SSブログ

ASKA(飛鳥!) アンナカだと思っていた?|[アンナカ&ASKA] 余計なものは何? [飛鳥逮捕]

アンナカとは?






アンナカトとは一般医薬品。医師の診断と処方があって薬が買えるもの。薬の成分が同じで効果もかわらない等のジェネリック薬品とかありますが、薬とは基本的に医師の診断があって、その処方にそって薬を購入するもの。だから料金も、診察料と薬代は別々に払っている。その処方に対して薬を買う買わないは本人の自由でもある。診察が気に入らないのであれば、別の医療機関に行けば良い事。

ただ飛鳥は、購入先にも問題があると思いますよ。 その裏道のプロから購入してたわけですよね。
アンナカの適応症は、倦怠感・頭痛・眠気などらしい。

また、(MDMA)性欲増進作用。

そして、シャブ シャブ

さらに、愛人とも思われる女性の同時期の逮捕。

この女性と、性欲増進剤を飲み、シャブを吸って一体何をしていたのでしょう。
とても、とても気持ちいい事でもしてたのでしょう。。
そして、アンナカですか??

薬は基本的には、毒ですよ。劇薬ですよ。
これは使い方もそうですが、使ってはいけないものがあると強く認識しましょう?

薬の使い方を間違えると大変な事になるよの、いい例として認識しましょう。
使ってはいけない薬は、使ってはいけないので、絶対に覚醒剤など使わない様にしてほしいものです。








共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。