SSブログ

大久保博元、菊池と嫁への暴行疑惑事件? [大久保博元]





大久保博元氏、楽天の2軍コーチで、現役の頃は巨人軍のレギュラー選手。
大久保博元
デーブ大久保と称され、愛嬌もあった彼だが、最近色々な問題が浮上して来ている。
やはり、大組織で上に立つ物として大久保博元の資質を問われている。
日本のあちらこちらに愛人や隠し子、奔放に楽しんでいるがあちらこちらで、後腐れが悪い縁を子供とともに拵えている大久保博元ことデーブ大久保。
思うに、人の上に立たないのであれば、構わないとも思うが、下の者から見れば「デーブ大久保からは言われたくないよ!」と思うかもしれない。 記事での報道では、菊池選手の態度がもの凄く態度が悪い上に、睨みつけてコーチを挑発するような行為は問題があるかもしれないが、大久保博元ことデーブ大久保氏にも、そのようにさせてしまう面があるのかもしれません。 大組織で人の上に立つという事は、それなりにしっかりしないと行けないと言う事かもしれません。女は後腐れ無く付き合い、憂いをのこさないようにして、また、上司だからと言って傲慢な態度だと、この様な事は今後もおきてきますよね!
でも人であるから、失敗は仕方ないし失敗を次にいかして、是非 大久保博元ことデーブ大久保氏には、また昔見たいに活躍して欲しいと思いますが
皆様はどのようにお考えでしょうか?









共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。