SSブログ

春一番さん肝硬変ため死去。自宅で嫁が発見! [春一番]





芸人の春一番さんが3日未明に死去。死因は肝硬変!2005年に腎不全でも体調を崩していましたが、アントニオ猪木の励ましで、復活!!

アントニオ猪木と春一番のエピソード


当時ICUで治療を受けていた春一番を見舞った、アントニオ猪木の話でもある様に、春一番の奇跡的な復活のエピソードは、心に響きます。 その後も膵臓、肝臓を悪くし長期入院していた春一番でしたが、嫁の献身的な看病のもと、良い方向へ。その後も数ヶ月に1回の検査はかかさず、体調には気を使っていた春一番さん。
激やせ
一方で、春一番さんは、大の酒好きで1日おきでお酒は嗜んでいたそうで、なくなる前日にもお酒は飲んでいたが、特に体調が悪い訳でもなく、いつもの検査もしっかりやっていたのに。。
激やせ の春一番 猪木
当時のミラクル的は復活後、春一番さんはたまにアントニオ猪木さんと飲みにも行っているそうで、2人の親好は深くアントニオ猪木公認のモノマネピン芸人春一番としても有名。

また、アントニオ猪木さんのビンタで春一番さんが奇跡の復活劇を千原兄弟も、番組で紹介していた。

激やせの春一番
そしてアントニオ猪木さんからの送る言葉

『送る言葉に相応しくないかもしれませんが、
  あえて、元気ですか〜!! を送ります。
謹んでご冥福を」お祈り致します。

              アントニオ猪木

春一番さんご冥福を心よりお祈り致します。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。