SSブログ

ブラジルの暴動!大敗したブラジルでサポーターが暴動 [W杯]





ブラジルの暴動!大敗したブラジルでサポーターが暴動

W杯開催国ブラジルでの準決勝で、ドイツに歴史的大敗をしたブラジルがついに暴動化してしまった。ドイツ7×ブラジル1とのとんでもないことになった。コロンビア戦での、スニガによる、ファール! ブラジルでは、ネイマールが倒れ、もがいているが、審判が直ぐに異変には気付かないでいて、起き上がらないネイマールを見て初めて異変に気づく。。ブラジルのテレビでは、泣きながら担架で運ばれていくネイマールの姿を何度も放映されていたらしい。
そして、ドイツ戦での大敗。怒り爆発のブラジルサポーターもそうですが、ブラジル全国民から怒りを買ってしまったコロンビアのスニガ。
大敗 暴動
コロンビアのスニガに対して報復声明が出て、その相手がブラジルのマフィアからではありませんか! W杯から、国際的犯罪にまで問題化してしましい、これはまずい事に。。。。
コロンビアのスニガは、大使館に要請して、家族の身柄の保護を要請しているようだ。
しかし、サッカーでの暴動騒動はどこかで起きてニュースになりますね。
どちらも強豪で強い訳でありますし、世界トップクラスでの強豪同士の戦いは、水ものだと思いますがね。 分かっているけど、怒りがおさまらない! そんな感じでしょうか?
でもやっぱりこんな大敗する程には、ならなかったはずだとサポーターは思うでしょうね?
ただ、人を傷つけないようにしてもらいたいものです。そんな事になれば、それこそブラジルの大敗になるのではないでしょうか?





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。