SSブログ

トッキュウジャー ネタバレ 総裁の趣味はドリル? [トッキュウジャー]






烈車戦隊トッキュウジャー ネタバレ

最近ウサギのレインボーライン総裁が頻繁に登場する様になってきた。
総裁が電話するときは、受話器を耳でなく顎。
アナウンスのマイクで話す時も顎。
レインボーラインの総裁はウサギじゃなくて、ラビットだ!!これは流石に大人にしか分からない所かと。車掌も昔はラビットだったから!!
13両の列車で合体するのくだりでも、総裁ラビットいやレインボーライン総裁は、「私はドリルが好きだ」とちょっと意味深な、、、、 大人ウケを狙っている感じがしますね。
必ずウサギのかぶり物が一回はずれていますよね。ここら辺もウケ狙いなのか?

少し前の号で、おかまの声でのシャドー怪人がいたかと思いますが、トッキュウ6号がビシビシ攻撃していると、「ア?ン[ハート]?」「イイヤ?ン?」と誘導ブレーカーで最後の攻撃をすると、「大っき?の頂いちゃいました??」と
これも、大人ウケを狙っている感じがしますね。
シャドー怪人が巨大化して最後やられる時も、地中からドリル列車が出て来て、シャドー怪人の尻に突き刺してグルグルと回して、「こんなの初めて?[ハート]?」と言いながら散って行くシャドー怪人。。。

ところでチケット君は、腹話術の人形ですよね。光だけがその秘密を知っている。
このトッキュウジャーは、子供も大人も楽しめる様なストーリや演出になっている様なきがします。
ところで、トッキュウ6号とシュバルツ将軍は一体何を話したのだろうか?
総裁が好きなドリル、いやドリル列車をシュバルツと交渉し、レインボーラインにドリル列車を持ち帰ったトッキュウ6号だが、シュバルツの条件とは一体。。
トッキュウ6号はこの条件を、誰にも話していないとなると今後一波乱の可能性があるのか?

そこの部分は後日、独自に検証してみますね!





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。