SSブログ
前の1件 | -

トッキュウジャーネタバレ ゼットはもしかしたら教員? [トッキュウジャー]









トッキュウジャーネタバレゼットはライト達の教員だった?
twitterで3年B組ゼット先生と呟く大口兼悟氏。このtwitterでの呟きは一体何処迄が本当かな?
しかしここで気になるライトから出る闇についてですが、ライトとゼットはそもそもどんな関係だったのか? ライトから出る闇をもゼットは吸収しているのだろうか?
ライト達の前で、昴が浜が地中から出て来た時、レインボーラインがもの凄いスピードでライト達の所に戻って来て、チケット君が「お前達 乗りなさ〜い」と行ってレインボー列車に乗せて、凄いスピードで昴が浜を背にして去って行きますが、列車の中ではライト達と車掌が少し揉める。
ライト達「あれは俺たちが今迄探してた町なんだ」
車掌君達「えっ そうーですかね〜」
それに、列車に乗り合わせていたグリッタ嬢も、昴が浜にキャッスルターンが出来ている理由を知ってそうだが。。 グリッタ嬢も何故昴が浜にキャッスルターンがあるかについては、濁した感じでしたよね


と言っている間にシュバルツに足止めさせられる事に。







共通テーマ:テレビ
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。