SSブログ

中山美穂の浮気相手は渋谷慶一郎 [中山美穂]






中山美穂の浮気相手は渋谷慶一郎氏
この辻仁成は中山美穂と結婚してから、中山美穂をパリに閉じ込め国民的アイドル・女優の中山美穂(ミポリン)を長い間閉じ込めてしまた。 ラブシーンとか露出が多いと、ブツブツと文句を言っていた辻仁成氏。そのお陰で、かれこれ10年近く?それ以上か? 中山美穂(ミポリン)にお目にかかる機会が減ってしまった。辻仁成の前妻の南果歩氏は早々と彼と別れ、今やハリウットスターの渡辺謙氏と再婚している。彼女は男を見る目があったのだろう。この辻仁成は、もともと小説家だったらしいが、今や、髪をダラダラと延ばして、歌手だかロックだか知らないが、タラタラとやっているみたいだ。もう恐らくだが、母子家庭状態だったのではないのか?
浮気 相手の名器
当然しっかり仕事をすれば稼げる、ミポリン(中山美穂)にしてみれば、由々しき事態かも分からない。それでもこの長い間辻仁成と別れないでいたのは、お子さんの事もあるだろうし、家族としてどうしたら良いのか考えてはいたかもしれないよね! 
が、 しかし、もう堪忍袋が切れて、糸切れトンボみたいになった感じなのかな?
普通に考えたら、離婚する前から、不倫や浮気などしてしまったら、後々自分が不利になるのに、何故なんでしょうか? 恐らく、もしかしたら、 分かりませんが、これは計画的な浮気で、密かに相手を数年くらい前から探していたのでは?(すいません。あくまでも推測です)
何となく良き相手が見つかり、過ごしていたら、良き関係になったのでは?
その浮気相手が、渋谷慶一郎氏だったのでは?
結局、辻仁成氏が堕落していったのが原因なのでは? また、中山美穂が名器と言う噂があるが、そうであれば、なお辻氏はだらし無いの〜と感じますが、皆様どうでしょうか?
もう限界を通り越していたのではないのかとも思います。いいと思います、この方とは別れたほうが、ミポリン(中山美穂)にとって良いのかもしれません。
とは言ってもただの野次馬視点でございます。

今後のミポリンのご活躍の方が今は一番興味があります。NHKプレミアムドラマの「プラトニック」で中山美穂(ミポリン)を見る事が出来るではないですか。これからも、色々と機会は増えて来ると思うので、楽しみです。





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。