SSブログ

トッキュウジャー スタンプラリー 鉄道4社合同企画 [トッキュウジャー]

トッキュウジャー スタンプラリーへ出発進行!
トッキュウジャー スタンプラリー 表

鉄道4社が、トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS企画で、トッキュウジャー スタンプラリーを7月19日〜9月5日まで、京急×都営×京成×北総でスタンプラリーが行われている。このトッキュウジャー スタンプラリーでスタンプを集めると、抽選で109名様(トッキュウ)にオリジナルグッズが当たるので、早速参加してみた。各沿線ごとに3駅づつで、12個のスタンプでコンプリート出来る。シャドーラインに乗っ取られた駅をスタンプを押して、トッキュウジャー が駅をシャドーラインから救うものだ。
救った駅の数でもらえるグッズが違うというものだ。
12個のスタンプを集めるとギャラクシーライン賞で、サイン入りポスターと鉄道4社オリジナルノベルティと非売品のプレスシートが、10名分。
7個のスタンプを集めるとレインボーライン賞で、レンケツバズーカと鉄道4社オリジナルノベルティと非売品プレスシートが20名分。
3個のスタンプを集めるとイマジネーション賞で、鉄道4社オリジナルノベルティと非売品プレスシートが79名分。
トッキュウジャー スタンプラリー  裏




本日は、4駅をシャドーラインから救って来た。このトッキュウジャー スタンプラリーの台紙は、各駅で駅員さんにトッキュウジャー スタンプラリーの台紙ありますか?と訪ねると何枚必要ですか?と聞いてくれます。これでトッキュウジャー スタンプラリーの台紙をゲットし、シャドーラインに乗っ取られた駅に向かう。
都営浅草線は、新橋駅・日本橋駅・浅草駅、京急線は、横浜駅・上大岡駅・羽田空港国際線ターミナル駅、京成線は、船橋競馬場駅・千葉中央駅・八千代台駅、北総線は、印旛日本医大駅・東松戸駅・矢切駅となっている。

今回は、クローズに占領された新橋駅でトッキュウジャー スタンプをゲットし、イエローレッシャーのスタンプを押しました。場所はホームの上の改札前。外に出なくて良いので楽です。
次は、ナイル伯爵が日本橋駅で暴れているので、トッキュウジャー が向かい、トッキュウ4号のスタンプを押しました。改札の外で西馬込方面のレーン、確か1番線側に。。
次は、浅草駅がネロ男爵に乗っ取られたので、トッキュウジャー が向かいトッキュウ6号のスタンプを押し、トッキュウ6号がネロ男爵を追い払いました。
次は、羽田空港国際線ターミナル駅がクローズに占領されたので、トッキュウジャー が向かいビルドレッシャーのスタンプを押して、羽田空港国際線ターミナル駅を救ってきました。ここも改札の外に出されて、追加料金が発生!!!
泉岳寺からの料金410円を徴収された。また戻るにも410円徴収!!!!

そして次回のトッキュウジャー スタンプラリーの前に、ノア婦人のグリッタ嬢にスキャンダルか?
闇の皇帝のお妃の地位が決まっているのに、実は……….。

船橋競馬場駅は、ノア婦人が支配しているそうなので、次回はそこに向かいノア婦人にグリッタ嬢の事を聞き出す事としよう。





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。