SSブログ
トッキュウジャー ブログトップ
- | 次の10件

トッキュウジャー ネタバレ 7人目はゼット? [トッキュウジャー]






トッキュウジャー ネタバレ
ネタバレ 7人目はまさか、、ゼット?

レインボーラインのレインボーは、基本的には(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)の7色。
列車も7色の列車になり、トッキューオーの進化していくのでは?

トッキュウ1号(赤)
トッキュウ2号(青)
トッキュウ3号(黄)
トッキュウ4号(緑)
トッキュウ5号(ピンク)
トッキュウ6号(橙)
トッキュウ7号(紫)
トッキュウ8号(藍)

トッキュウ5号だけがピンクでレインボー色に入らないのだが、もしかしたら8人目もいるかもしれない?
8人目は? 車掌さん? いやチケット君?
ゼット 7人目 トッキュウジャー
ゼットは紫の様なきがするのだが、闇の皇帝がシャドーラインからレインボーラインに行くのか?
しかし、ゼットはライトと会ってから、キラキラに興味を持っている所がやけに怪しいと思う。
以外とライトとゼットは似ている所があって、コインの裏と表の様な二人なのかもしれない。
表の社会レインボーと裏の社会シャドーみたいな。。
それにゼットは、トッキュウ6号にキラキラに目覚めた理由を聞いていた様な気がするし。。虹??
虹の色では、今の所、藍、紫が開いている状況。。
果たしてゼットは、虹のキラキラに目覚めるのか?  
そしてその時に、真の闇の皇帝が現れるのでは?

トッキュウ6号がやたらと強いですしね!
何故かトッキュウ6号、武器を投げ捨てる。 
トッキュウ6号は寝技が得意?






共通テーマ:テレビ
- | 次の10件 トッキュウジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。