SSブログ

トッキュウジャー 6号虹野明のネタバレ [トッキュウジャー]






レインボーラインの新メンバートッキュウジャー 6号の虹野明について。
トッキュウジャー 6号虹野明は面白いメンバーとなりそうですね!
「人知れず戦い、人知れず死んでいく」何か少し寂しい哀愁ただようハーモニカを吹きながらさって行く。トッキュウジャー 6号の虹野明を理解するには相当困難な人物かもしれない。
と謎ながらも、ライト達と共に戦うトッキュウジャー 6号の虹野明。
トッキュウジャー 6号は強いですよね! 武器投げ捨てて素手で相手ボコボコに殴るし。
リングシャドーの回の放送の時は、武器投げ捨てて素手でリングシャドー殴りながら、リングシャドーは、「いや〜ん」「いや〜ん」とか言っていたし‥‥‥‥。
武器使って、ングシャドーを攻撃したら、「激しい〜の頂いちゃいました〜♡♡♡」。と言いながら次大きくなるのですが、「こんなに大きくなっちゃった〜♡♡」と
さらに、トッキュウジャー 6号のドリル列車が地中から出てきて、リングシャドーの尻にブッサして、クルクルまわして、「こんなぁ〜グルグル初めて〜〜♡♡♡」とか言っていて。
たまにこの様な、遊びが入っているのも面白い所ですが、これは親向けのユーモア?

トッキュウジャー 6号の決めポーズがまた笑える
トッキュウジャー 6号

6号だから6とやっているだけ!これからトッキュウジャーメンバーが増えるとしたら、この決めポーズも楽しみになって来るかと思います。

リングシャドーの声って、あのホモの方ですかね?
トッキュウジャー 6号もそっち系の人に好かれそうな匂いがするのですが‥‥‥‥。
何れにしてもトッキュウジャー 6号は、まだまだ話題はつきないかもしれない。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。