SSブログ

HERO ドラマ 感想第1話 [HERO ドラマ]





HERO ドラマ 感想
HEROドラマの相関図
HERO ドラマ 感想
ヒットドラマの続編のHEROが、初回の視聴率が20%越えの26.5%を記録した。ヒットのドラマだけに、前作の続きを見る様な感覚で、そのままの勢いでの視聴率。
それだけ、沢山の人達が期待しての今回のHEROのスタートとなったわけだ。先日亡くなった児玉さんも写真でですが出演していて、前作から随分と時が過ぎた感じがしますが、衰えずこの人気は凄い者である。やはり、SMAPの木村拓哉が出演しているのも関係していると思う訳です。雨宮(松たか子)は今回のHEROの第1話では見かけなかったが、既に話の中で出てきているので、近い将来現れるのでは??
HEROと言えばこの木村拓哉と松たか子は当然外せない二人ですが、今回は松たか子が、検事になっているとの事。
このドラマのHEROについて少し遡って見ると、2001年に月9として誕生し、この時の平均視聴率は、34.82%で最高視聴率は、36.8%の高視聴率を獲得した。ドラマでの視聴率はかなり高い方です。HEROの第2弾としては、2006年7月に特別編として、単発で放送。そして今回のHERO2014年は、前回の続編として、続くこととなる。
前回ドラマのHEROから続いているのが、バーのマスター(田中要次)、警備員の井戸(正名僕蔵)、事務官の末次(小日向文世)、遠藤(八嶋智人)、ここら辺が続いている。また、HEROと言えば、バーのマスター。
そしてHEROのドラマで忘れてはいけないのが、あのバーです。あそこのバー何でもあるんですよね。 バーのマスターの口癖として「あるよ〜」!!
え〜 そんなものもあるの? 「あるよ〜」!!
これは、いつもHEROでの最後のエピソードになりますが、結構笑えるのです。これは次の回もチェックしておきましょう。 何でもかんでもあるバー、なんでもバー ですよ!






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。