SSブログ

トッキュウジャー ネタバレで7人目はグリッタの可能性も? [トッキュウジャー]





トッキュウジャー ネタバレで7人目はグリッタ
トッキュウジャー ネタバレ情報として、7人目がグリッタの可能性も秘めている。
7人目は皇帝のゼットも考えられるが、皇帝に吸収されたグリッタも紫色だった。
しかし、完全にグリッタを吸収出来ていない皇帝ゼット。
時折見せるグリッタの影。分裂する可能性も考えられる。
その事はノア婦人も気がついており、チャンスをうかがっている様子。
恐らくある事でノア婦人は、吸収されたグリッタの救出方法を知り、密かに企みを起こす。
がしかし、それは女公爵モルクにその計画がばれてしまう。

この状況化でシャドーラインの内乱が勃発し、女公爵モルクと皇帝との関係が良くないノア婦人に謀反の疑いがかかり、
ノア婦人は皇帝に首を刎ねられる事とになってしまう。

ノア婦人の首を刎ねた事で、皇帝とグリッタは分裂しグリッタはレインボーラインへ助けを求めて、ミオの所迄行く事となる。

シュバルツ将軍に惚れ込んでいるグリッタは、打倒皇帝と闘士を燃やしているシュバルツ将軍
と手を組み、トッキュウジャー7人目としてグリッタが登場。
当然打倒皇帝に燃えるシュバルツは、トッキュウジャーの軍門に下り同盟を組む事に。
シュバルツ自身もグリッタに思いを寄せている中で、グリッタをハブにしてトッキュウジャー連合が結成される。

こんな流れが考えられる。弱体化したシャドーラインに連合軍が襲いかかり、皇帝の首をあげる為に総攻撃が始まる。






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。