SSブログ

トッキュウジャー ネタバレ 明の気持ち [トッキュウジャー]




トッキュウジャー ネタバレ 明の気持ち
トッキュウジャー ネタバレ 明の気持ちについてですが、シュバルツとの約束が気になる所。シュバルツにドリル列車を返して貰う変わりの条件が厳しいものになる。そもそも総裁が気分で「私はドリルが好きだ」だからドリル列車も加える事を言うからですよね。でも明はドリル列車をシュバルツから交換条件でドリル列車を返してもらえる事に。果たして明はシュバルツの軍門に下るのか、裏切るのか?
トッキュウージャー総裁
グリッタを吸収しきれてないゼット。ライトを吸収使用とした時に突如と現れたグリッタ。ノア婦人とグリッタの波乱から急速に動き出すであろう次の展開。シュバルツは皇帝ゼットを倒す為なら手段は選ばない男。自分が掲げた義の為、宿敵ゼットを倒せるのであればなんでもしそうなシュバルツ。当然トッキュウジャー は、闇の皇帝ゼットを倒す為に、闇に落ちた町を救う為に戦っている。トッキュウジャー とシュバルツが一致する所は一つ。皇帝ゼットを倒す事。しかし、シュバルツは闇に落ちた町を救う事は考えが違う。シュバルツは明をシュバルツの軍門に下らせ、もしトッキュウジャー がそれを良しとしない場合は敵対するのみ。皇帝を倒す事の所で、利害が一致した場合は、明を仲介にトッキュウジャーとシュバルツ軍が、打倒ゼットで提携する事に。
グリッタが皇帝の外に出る事が出来たら、7人目のトッキュジャーとして、グリッタキラキラを生かして、トッキュウジャーに参入するのでは。
ゼットやシュバルツのその時、準備が整ったらと言う事だと思いますが、何を企んでいるのか?





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。